ROLA'S FAN CLUB

ブログを開設してから、ROLAさんのことを


たくさん知りたいと思い、メルマガの会員登録を


(無料なんですよー!!)



させていただきましたw







今まで気になってはいたけど


なかなか勇気が出せませんでした...


今思えば何を悩んでいたのだろうと思う




会員登録をさせていただいてから


どういった情報が届くのか


とても楽しみにしていました




そして最近メールの着信音が、

『チャリラリラーン!!!!』

メールがきたーーーーー!!!



ROLA'S FAN CLUB MAIL MAG vol.51】

◇テレビ情報
(都合により変更になることもございます)
8月11日(金/祝)5:25〜
フジテレビ 『めざましテレビ』
※ブログの更新が遅かった為、終了していました
申し訳ございません。 

◇CM
東京シティ競馬 第三弾CM オンエア開始!
ROLAさんがイメージキャラクターを務める
東京シティ競馬の第三弾CM
『タイフード&かき氷編』
放映開始だそうです

東京シティ競馬のHPのギャラリーでは
メイキング映像もみれるそうなので
一度、ご覧ください






◇CM
賃貸物件サイト『CHINTAI』の新CMが13日から
オンエア開始!!

ROLAさんが勇者に変身し、ロールプレイングゲーム
の主人公tなって、幻の1LDKを探す大冒険へ出る
ストーリーの『CHINTAI』の新CMだそうです
ROLAさんのコスプレは貴重ですw


何を着ても完璧に似合うので楽しみにしています




【メイキング映像】





ROLAさんのご活躍

これからも応援してます!!


uhuhuhu☆



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


最後まで読んでくださり


ありがとうございました



コメント