究極の脚線美

【黄金の美脚】


現在知られているROLAさんの
身長は164センチ
股下はなんと

82.5センチ!!!

体の半分が脚って凄すぎますよね!!


 ■ROLAさんのインスタより■


ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 -





ROLAさんのインスタをみて
真っ先に思い浮かんだのは
『Kinky Boots』(ミュージカル)でした


日本人キャストでは
三浦春馬さん、小池徹平さんが
W主演で上演されました


全く関係性がないと思いますが
真っ赤なニーハイブーツ、ピンヒールが
印象的ですよね!!

















〜あらすじ〜
実話を基にしたジェフ・ディーンとティム・フェイスの
脚本による2005年の映画
『キンキーブーツ』を基にしている。
イギリスの倒産しかけている靴工場の
お堅いオーナーであるチャーリー、
仲が悪いが、後に事業の救世主となる
ドラァグ・クイーンのローラが登場する。
チャーリーはこれまでの紳士用のフォーマル
靴製造からドラァグ・クイーン用の靴製造へ
移行する計画を立て、その過程で2人は互いに
それほど違いがないことに気付いていく...

■ブロードウェイ キャスト版 CD 好評発売中!!

役の名前でローラが出てきますね
やはり繋がりを感じてしまいますね
(個人的に)


ROLAさんのように股下が長くないと
絶対履けないニーハイブーツ

寒さ対策には良いかもしれませんw

今後もROLAさんの
ファッション期待してみてます





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村




最後まで読んでくださり
ありがとうございました


コメント