ROLAさん、今後はどうなるのか・・・



最近、ROLAさんの□Instagram□が
なかなか更新されていませんね...

最終のインスタから4日が経過しています

私としては、いやいや皆さんにとっても
寂しいですよね


ツイッターやインスタを見る限りでは
先月から海外にいるようです


日本のお仕事では同じ事務所の後輩
モデル・タレントのダレノガレ明美さん
同じくモデル・タレントの藤井サチさんが
頻繁にテレビに出演しているように感じます


ROLAさんの所属する【LIBERA】事務所には
アメリカオフィスがあるようですね

【LIBERA USA】
9000 Sunset Boulevard Suite 720,
 West Hollywood, CA 90069

ROLAさんはそちらでのお仕事をされている
かもしれませんね…



昨年末で国民的アイドルのSMAPさんの解散、
その後メンバー3名が事務所を
退社するという報道が何度も耳に入りました

一般の私たちでも人間関係でうまく行かず
会社を退社ってよくある話ですよね

芸能人の方は更に報道されてしまって
ストレスも溜まるだろうな…って思う

何も触れてほしくないですが、報道という
お仕事が存在する限る仕方ないのかな


(心の声)いや〜私には耐えられない!

(もう一人の心の声)いやいやあなたは
 芸能人じゃないから!!w


芸能人である前に人間なのだから
『喜・怒・哀・楽』ありますよ



私の勝手な憶測に過ぎないのですが、
もしかするとROLAさんは
『事務所を移籍する』もしくは
『海外進出する』のではないか
という気がする

若いというだけでは生きていけない
厳しい芸能の世界

ROLAさんをはじめ芸能人すべての方
みんな努力・苦労して
有名になられたんですね

『Wonderful!!』

インスタの更新がなくとも
ROLAさんのパワーを感じて
応援し続けます!



uhuhuhu


最後まで読んでくださり
ありがとうございました


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


コメント